私の夢は医者になる事!

6月21日【まなび舎日記】
クアラルンプール マレーシア

『塾長!こんにちは😃お久しぶりです。』

まなび舎OGのMちゃんです。

なんと彼女はカナダに留学中。2週間の自宅隔離が解けて先週からやっと学校に通えるようになったそうです。

『なんや、全然変わってへんやん。見た感じ中学生のままやなぁ。笑』

『塾長ひど〜い。もう高校2年生なんだけど。。』

『で、カナダはどうなん?先生の言う事わかるん??』

『うん、わかるよー!だって1年間オンライン授業受けてたもん。』

彼女の夢は、医者になること。
マレーシアとバンクーバーの時差は、16時間ありますが、ずっと応援してるからねー‼️

気づけば、3時間!
楽しかったなぁ。。。

頑張れーーーー‼️