それぞれの春!

【3/31 まなび舎日記】
モントキアラ Kuala Lumpur

こんにちは。
明日から4月、日本では春の季節🌸
マレーシアは太陽の光が特に強い季節になっていますね。

春は別れの季節。
まなび舎でも本帰国が決まった塾生達とのお別れがありました。

 

小5のH君。
小3のMちゃん。
小5のH君。
小4のHちゃん。
小3のSちゃん。
小3のY君。
中1のYちゃん。
小3のH君。
中1のK君。

小4Hちゃんは、特別に素敵なメッセージを残してくれました!

 

みんな元気にマレーシアを出国し、
無事に日本に到着したようでほっとしています。

 

まなび舎で読書をするのが大好き!と
言ってくれていたH君。
いつも元気いっぱいだったMちゃん。
いつも笑顔・剣道も頑張っていたH君。
利発でしっかり者のHちゃん。
情緒豊かな音読が大得意なSちゃん。
はなまる賞を連続で取り続けたY君。
文章力が際立って成長したYちゃん。
いつも楽しくお話してくれたH君。

まなび舎での思い出もずっと忘れずにいてくれたらとても嬉しいです❣️❣️

帰国後の、新しい学年での再出発はワクワクドキドキだと思います。
楽しい学校生活を送ってくださいね😄✨✨