本が大好きだから!

Dreamkidz まなび舎
7月16日【まなび舎日記】クアラルンプール マレーシア

新規感染者が12000人を超えてしまって、またまだ先が見えないマレーシア。
そんな中、まなび舎に新しい仲間が加わりました。

JSKL5年生のNちゃんと、インターyear9のRちゃんです。

Rちゃんは、来年日本の高校を受験するそうです。

『Rちゃんは、どうして他の学習塾じゃなくてまなび舎を選んでくれたん?』

『はい先ずは、完全に一対一の個別授業だったのと、5教科の他に読書があって、楽しそうだなぁって思ったからです。私、本が大好きなんです。』

『そうなんやぁ。。じゃあきっと受験勉強も楽しく勉強できるわー。インターに通いながらの受験は大変やけど、一緒に頑張ろうな!』

まだまだオンライン授業が続くマレーシアですが、全力でサポートするからね!

You can do it ❣️

#マレーシア生活 #マレーシア留学 #マレーシア暮らし #マレーシア子育て #マレーシア在住 #クアラルンプール生活 #クアラルンプール習い事#マレーシア学習塾 #クアラルンプール子育て #読書 #読解力 #語彙力