なんと!ワールドカップに出場‼️

10月22日【まなび舎日記】モントキアラ クアラルンプール マレーシア

まなび舎に新しい仲間が加わりました。
JSKL小学4年生のKちゃんです。

仲間と一緒に楽しく学習しましょうね。

ところで、

日本はもちろんのこと、マレーシアでも熱狂した

『日本VS 南アフリカ戦!』

実はその前日に行われた、

アイルランドVSニュージーランドに忘れられないドラマがあったんです。

なんとなんと!

K君がアイルランド🇮🇪国旗を掲げて堂々と入場‼️

すごーーーーーーい‼️

こんな幸運を引き寄せるK君って、ホンマに凄すぎます❗️

お母さん情報によりますと、

『ハカが間近で観れて、とても嬉しかった!』

が、感想だったそうです。
(アイルランドの国旗を持っていたのに。。笑笑)

マレーシアでも、存在感のあるK君でしたが、日本に帰国後もますます磨きがかかってますねー。

緊張する事もなく、堂々と大役を果たしていたんでしょうね。

きっと国旗を掲げながらワールドカップを思いっきり楽しんでいたと思います。

今度ゆっくり、感想を聞かせてねーーー!