もう、泣きそう!

10月31日【まなび舎日記】
モントキアラ クアラルンプール マレーシア

まなび舎に新しい仲間が加わりました。
JSKL小4のSちゃんとAちゃんです。
仲間と一緒に、楽しく学習していきましょうね!

『塾長!これあげるー!』
と、小5のSちゃんです。

『うぁ〜、すご〜い!折り紙で作ったんやぁ。。めっちゃ上手いやん。ありがとう!教室に飾るわなぁ。』

『この中に、面白い物が入っているから、あとで開けてみてねー?』

『えっ!これ開けられるの??すごいなぁ。OK!
後で開けるわな。』

授業終了後、

何という事でしょう!!!

開けてびっくり⁉️

開けた途端に、
塾生達からの手書きの誕生日メッセージが、飛び出てきました。

えーーーーーーー⁉️

いやぁ、やられました!

でもなんで知ってたんやろー?

誰にも言ってなかったんやけどなぁ。。

子供達からの想定外のサプライズに、いやぁ、参りました!

みんな、ありがとう‼️

もう泣きそう。。。