オール5まであと一歩❗️

Dreamkidz まなび舎
2022年7月29日【まなび舎日記】クアラルンプールマレーシア

『成績表が出ました!もうびっくりしました!』

と、喜びの声は中1のAちゃんです。

『うあー、マジで??めっちゃ悔しいやん。社会が4で、それ以外はオール5やったんやぁ。でも凄いなぁ。ほんまにおめでとう㊗️』

Aちゃんは、日本に本帰国しましたが、オンラインで授業を継続してくれてます。

『お母さん、褒めてくれたんとちゃう?ほんまによく頑張ったね。』

『はい、良かったねーって褒めてくれました。嬉しかったです。』

『ところで、今の学校とJSKLとどっちが良い?』

『それは断然JSKLです。』

『そうなんやぁ。クラスは何組まであるん?』

『中1は、300人以上いて、10クラスあります。』

『それは凄いなぁ。』

やはりJSKLと違って、競争が激しそうです。

これからも一緒に頑張ろうね❗️

#マレーシア教育移住
#マレーシア学習塾
#マレーシア留学
#マレーシア帰国子女入試
#クアラルンプール学習塾
#モントキアラ学習塾
#マレーシアインタースクール
#マレーシア日本人学校
#マレーシア日本語力
#マレーシアバイリンガル