フランスで夢を叶える!

Dreamkidz まなび舎
2022年7月28日
【まなび舎日記】クアラルンプール マレーシア

『塾長さん、みゆきteacher.ありがとうございました』

インタースクール生のEちゃんです。
彼女は、まなび舎が開校したと同時に入塾してくれた思い出深い生徒です。プライマリーから6年間も通ってくれましたからねー。

そんな彼女もいよいよ9月から大学生❗️

彼女の選んだ大学は、なんと!フランスの大学。

『一人でフランスに行くのは寂しくない?』

『少し寂しいけど、お兄さんがノルウェーにいるから大丈夫だよ』

すごいなぁ。。。

そんな彼女を応援したくて、壮行会を開きました。

『ホンマに元気で頑張るんやでー。ずっと応援してるからな』

『塾長さんも元気でねー。』

必ずフランスに会いに行くから、その時は街を案内してねー!

ファイトー❗️

#マレーシア教育移住
#マレーシア学習塾
#マレーシア留学
#マレーシア帰国子女入試
#クアラルンプール学習塾
#モントキアラ学習塾
#マレーシアインタースクール
#マレーシア日本人学校
#マレーシア日本語力
#マレーシアバイリンガル
#フランス留学