絶対に合格する❗️


Dreamkidz まなび舎
7月21日【まなび舎日記】クアラルンプール マレーシア

『塾長!必ず合格してみせます!』
インタースクール高1のYちゃんです。

彼女は中2からインタースクールに通っていて、人一倍の頑張り屋さんです。ミドルの時期からインターに通うのは英語のハードルがかなり高くて苦労したと思いますが、持ち前の明るさと元気さで友達もたくさんできたようで、

『本当に学校が楽しくて楽しくて、日本に帰りたくないです。今日も友達がね?』

と、いつも学校での出来事を楽しく話してくれます。

インターに通いながらも日本の高校を受験するので、インターの勉強と日本の受験勉強を両立。
まなび舎では、受験科目の国語、数学、英語を頑張ってました。

いよいよ今日は彼女との最後の授業日となり、ひたすら過去問チェックしました。

5日後は、いよいよ志望校の編入試験に臨みます。

『人事を尽くして天命を待つ』

やるべき事はやったんやから、
後は平常心で臨むのみ。

がんばれーー!
吉報を待ってるよーー!

#マレーシア教育移住
#マレーシア学習塾
#マレーシア留学
#マレーシア帰国子女入試
#クアラルンプール学習塾
#モントキアラ学習塾
#マレーシアインタースクール
#マレーシア日本人学校
#マレーシア日本語力
#マレーシアバイリンガル
#帰国子女入試