『合格したよー❗️』

Dreamkidz まなび舎
2022年【まなび舎日記】クアラルンプール マレーシア

『塾長!合格しました!』

と、愛知県の高校の編入試験にトライしたYちゃんです。

『良かったなぁ。おめでとう㊗️、ホンマに嬉しいわー。』

ISKLに転校して、約3年、インターの勉強と日本の勉強の二本立てで、本当に頑張ってました!

その努力が彼女を強くして、この合格を掴み取ったんでしょうね。

『で、試験の手応えはどうやったん?』

『はい、英語は20分位で終わってしまって超余裕でした。笑
数学は、1問だけ解けなかったですが、あとは何度も見直して完璧にしました。国語も手応え抜群で、9割以上は取れたと思います。』

電話越しでしたが、嬉しい表情が目に浮かびます。

『そうなんやぁ。良かったなぁ。完璧やん。。』

『で、面接はどうやったん?』

『はい、面接官が三人いらっしゃったんですが、もうなんか和やかな雰囲気で、本当に先生達が、笑顔で質疑応答してくれたんですよー。だから緊張しなかったですし、最高の面接でした。』

『どんな質問されたん?』

『はい、志望動機とマレーシアで学んできたこと、そしてこの高校でどんな事を学びたいか?など沢山質問されました。』

『で、ちゃんと答えれた?』

『はい、面接は得意なので、もう最高の笑顔で答えましたよー!笑』

『塾長!本当に3年間ありがとうございました。』

『いやぁ、お礼を言いたいのはこっちの方や。塾長もみゆティーもYちゃんと一緒に勉強できて
ホンマに幸せやった!楽しい高校生活を送ってな』

『はい、がんばりまーす!』

彼女の夢は、英語が大好きなので、グローバルに活躍する仕事がしたいそうです。

ずっと応援してるよー!

#マレーシア教育移住
#マレーシア学習塾
#マレーシア留学
#マレーシア帰国子女入試
#クアラルンプール学習塾
#モントキアラ学習塾
#マレーシアインタースクール
#マレーシア日本人学校
#マレーシア日本語力
#マレーシアバイリンガル