Many company のCEOになる!

🇲🇾 Dreamkidz まなび舎 🇲🇾

【3/19 まなび舎日記】
Kuala Lumpur マレーシア

こんにちは。
今日は何ヶ月ぶりに一日中晴天☀️のマレーシアでした!
やっぱり空に広がる青空は気持ちいいですね。

2019年にマレーシアに来てすぐにまなび舎に入塾してくれたG君。
コロナ禍になってロックダウンしてしまったので、暫く日本に一時帰国して半年以上オンラインでインターの授業を受け続け、今年の1月にやっとマレーシアに戻ってこれて、 さぁ〜またこれからインターの学校を楽しむぞぉ〜という時に色々な事情で今月、日本に本帰国になってしまいました😭

そして今日がまなび舎の最後の授業。。

「これ!お手紙!」

そう言って、G君からとーっても可愛い内容のお手紙をもらいました。


—————————–
Dear teacher Miyuki and Jukuchou

ぼくに言葉の学校を教えてくれてありがとうございました。まなび舎で本を読んだり聞くのがとてもたのしかったです。
まなび舎でのお話も楽しかったです。
じゅく長とみゆき先生はおもしろい先生です。ぼくはまなび舎に行くのが楽しかったです。
ぼくのゆめはmany company のCEOを目指しています。マレーシアが大すきだから、ぜったいかえってくるね。
だからまなび舎をやっていてね。
—————————–

夢はmany company のCEO👍✨
すごく大きくて素敵な夢だなぁ〜😄
きっとG君はお父さんの仕事をちゃんと見ているからそんな夢を抱いたんだなと思いました。

まなび舎のこと、日本に戻ってもずーっと覚えていてくれたら嬉しいなぁー

色んな出会いと色んな別れがあるマレーシアですが、これからも最後にG君が言ってくれたように
「まなび舎に通ってよかったな!」って
他のみんなにも言ってもらえるように
頑張っていきたいと思います😊

G君!
素敵なCEOになってまたマレーシアに
戻って来てね😆