パティシェールになる❣️

Dreamkidz まなび舎
クアラルンプール マレーシア
1月14日【まなび舎日記】

『私の夢は、パティシエールになる事です。』

憎きコロナの影響で、ずっと出来なかった『夢発表』❗️

今月から再開出来ることになりました。

『そもそも勉強って何のためにするの??』

その答えを子供達に気づいてもらうため、15年前に始まった『夢の種まき』&『夢発表』です。

まなび舎の子供達にどんどんチャレンジしてもらいますからね?

今回先陣を切って、インターyear5のAちゃんが発表してくれることになりました。

夢を叶うまでのストーリーを2週間かけて自分で考え、文章にまとめたAちゃん。

本当によく頑張ったよね。

いよいよその発表を動画に撮る本番の日がやってきました。

『元気よく大きな声で、発表しようね。』

『はーい!』

『テイク1いくよー?3.2.1.』

1回目でも素晴らしいかったのですが、

向上心が高いAちゃんのことですから、4回目で納得してもらえました。

世界で活躍しているパティシエールをご存知の方がおられましたら是非とも紹介して下さい。
Aちゃんに会わせてあげたいのです。

よろしくお願いします🥺

#パティシエール #夢発表 #本物の大人 #世界で活躍する日本人 #マレーシア #まなび舎#マレーシア留学 #マレーシア生活 #クアラルンプール #夢の種まき #やる気 #マレーシアまなび舎#マレーシアで子育て