オーロラ見たよー

学力は語彙力で決まる‼️

Dreamkidz まなび舎
クアラルンプール マレーシア

12月29日【まなび舎日記】

今日はまなび舎の卒業生Mちゃんと久しぶりにzoom ing しました。

現在彼女はカナダ🇨🇦の高校に留学中。気温は何と➖9℃だそうです。

『塾長。人生初のオーロラ見に行ってきたよー。』

『えー?オーロラ??すご〜い!羨ましいなぁ。どう?綺麗やった?めっちゃ寒かったんとちゃう?』

『綺麗やったよ!バンクーバーから飛行機で2時間位のホワイトホースっていう町なんだけど、➖19℃位でわりと暖かかったかな。。星も綺麗で最高やった。』

『➖19℃で暖かいんやぁ。。すごい世界やなぁ。』

『カナダは今すごい寒波がきてるから、今やったら➖30℃以下かも。そうなると息が凍るらしい。』

中3までまなび舎に通ってくれた彼女も今や高校2年生。カナダ🇨🇦で1人頑張ってます。

彼女の夢は、医者になる事!

ずっと応援してるよー!

#マレーシア #カナダ留学 #クアラルンプール教育 #マレーシア留学 #マレーシア親子留学 #オーロラ #読書 #語彙力 #マレーシア学習塾#クアラルンプール学習塾#マレーシアインターナショナルスクール #マレーシア日本語力#マレーシア教育移住
#マレーシア学習塾
#マレーシア留学
#マレーシア帰国子女入試
#クアラルンプール学習塾
#モントキアラ学習塾
#マレーシアインタースクール
#マレーシア日本人学校
#マレーシア日本語力
#マレーシアバイリンガル
#夢の種まき
#まなび舎