私、頑張ってます❗️

Dreamkidz まなび舎
9月27日【まなび舎日記】
クアラルンプール マレーシア

『塾長、こんばんは』
インタースクールyear9のYちゃんです。 

『いつも元気やなぁ、さあ、今日も頑張ろな!』

コロナの影響で、現在彼女は日本へ一時帰国中です。

今日も熊本とKLとで、オンライン授業をしました。 

彼女は、インタースクールに通っていますが、日本の高校受験に向けて猛勉強中!

『Yちゃんて、ずっとインターに通ってるのに、なんで日本の数学ができるん??』

『はい、教科書や問題集を買って、ずっとやってましたから。。』

『ホンマにすごいよな。インターの課題も沢山あるのに。。』

『塾長!分かってくれました??ありがとうございます😊
そうなんです。私、めっちゃ頑張ってるんです。』

読書とダンスが大好き❗️

将来の夢は、出版社に入って、沢山の作家さんと出会いそしてお役に立ちたいそうです。

応援してるよーーーー📣

#まなび舎 #マレーシア生活 #クアラルンプール生活 #マレーシア留学 #マレーシア子育て #マレーシア在住 #インター生日本語習得 #読書#語彙力 #マレーシア学習塾