英検2級、見事に合格❗️

 

 

2023年12月7日
【まなび舎日記】
モントキアラ クアラルンプール マレーシア

まなび舎に新しい仲間が加わりました。
Tenby international に通うYちゃんです。
みんなと一緒に楽しく読書していきましょうね。

さて、

『塾長先生、見てください!』

と、元気に登校してきたのは、JSKL4年生のRちゃんです。

『Rちゃん、どうしたん??』

『英検2級に合格しましたー』

と、わざわざ私に合格証書を見せに来てくれました。

『わー、すごーい!良かったね。ほんまにおめでとう!』

英検2級を小4で合格するのは、本当にすごい。いやぁ恐れ入りました。

『次は準1級を受験します。でも準1級は日本でしか受験できないので、悲しいです。』

『ほんまやんなぁ。。マレーシアで受験できたらいいのにね。』

実は先週、水泳大会に参加して、メダル5つを獲得してきたRちゃん。

 

今週は英検2級合格と言う快挙を成し遂げてくれました。

頑張り屋のRちゃん。
これからも頑張ってねー。

応援してまーす!