たくさんの友達と。。

Dreamkidz まなび舎
クアラルンプール マレーシア

Dreamkidz まなび舎
クアラルンプール マレーシア

12月22日【まなび舎日記】

『塾長先生、こんにちは。』

year 6のAちゃんです。

『Aちゃんは、マレーシアに来て何年目かな?』

『はい、1年と少しです。』

『そうなんやぁ。ところで友達はたくさんできた?』

『はい、たくさんできました。』

『それは良かったね。Aちゃんはインターに通ってて、どんな事が一番楽しい?』

『はい。たくさんの国の友達が出来た事です。それと、日本の学校だと友達と英語で話すことがないので、それがとっても楽しいんです。』

『なるほど。。たくさんの友達と英語で話せるって素敵やね?学校の授業の英語って難しい??』

『いいえ、分かりますよ。』

彼女の夢は、洋服のデザイナーになる事。

Aちゃんなら、世界的に有名なデザイナーさんになるだろうなぁ。。

応援してまーす。

#マレーシア #クアラルンプール #マレーシア留学 #マレーシア移住 #マレーシア在住 #マレーシア子育て #読書#語彙力 #マレーシア学習塾 #マレーシア習い事 #マレーシア日本語力 #マレーシア親子留学#マレーシア教育移住
#マレーシア学習塾
#マレーシア留学
#マレーシア帰国子女入試
#クアラルンプール学習塾
#モントキアラ学習塾
#マレーシアインタースクール
#マレーシア日本人学校
#マレーシア日本語力
#マレーシアバイリンガル
#夢の種まき
#まなび舎