世界一のシェフになる!

Dreamkidz まなび舎
クアラルンプール マレーシア

12月18日【まなび舎日記】

雨期真っ最中のマレーシア。
これだけ豪雨の日々が毎日続くと、少々の雷鳴にも驚かなくなりましたねー。

でも今日は、道路の冠水があちこちで起こってたようで、渋滞が酷かったようです。

車の運転には、くれぐれもご注意下さいね。

そんな中、

 『塾長先生こんにちは。』
っと、year 3のYちゃんが元気に登校してくれました。

彼女はインター校に通っているのですが、日本語の音読が非常にスムーズで上手なんですよね。
宿題の作文もお見事でした。

彼女の夢は、『シェフになる事』
美味しい料理でたくさんの人を笑顔にしたいそうです。

きっと世界で超一流のシェフになること間違いなし!

塾長にも食べさせて下さいねー!

応援してまーす。

#マレーシア #マレーシア生活 #読書 #語彙力 #マレーシア留学 #マレーシア子育て #マレーシア学習塾 #マレーシア日本語 #マレーシア親子留学 #マレーシアバイリンガル#マレーシア教育移住
#マレーシア学習塾
#マレーシア留学
#マレーシア帰国子女入試
#クアラルンプール学習塾
#モントキアラ学習塾
#マレーシアインタースクール
#マレーシア日本人学校
#マレーシア日本語力
#マレーシアバイリンガル
#夢の種まき
#まなび舎