夢の力は凄いねー❣️

2020年3月13日
【まなび舎日記】『塾長のひとりごと編』

モントキアラ クアラルンプール マレーシア

『僕の夢はハリウッド映画監督になって、世界中の人を幸せにします‼️』

2013年の夢合宿で、壮大な夢発表をしてくれたK君‼️

先日、k君のお母さんから嬉しいメッセージがマレーシアの私の元に届きました。

『Kが、大阪大学外国語学部イタリア語に合格しました。夢合宿から英語がますます好きになり勉強も頑張るようになったので、夢合宿のお陰だと思っています。ありがとうございました。』

当時私立小学6年だったK君、何のために勉強するのかが、ハッキリせずに悶々としていました。

夢合宿で、ハリウッド映画監督になる夢を見つけて、みんなの前で堂々と夢発表‼️

帰って間もなく、憧れのハリウッド映画監督である、中島 央監督に会いに東京へいきましたよねー。

憧れの監督にお会い出来たことで、将来の夢が明確になり、勉強も俄然頑張れるようになって、見事志望中学に合格!

凄かったなぁ。。

そんなK君も遂に大学生かぁ。。

K君!合格おめでとう㊗️
そして、お母さん!
嬉しいメッセージをありがとうございました。

K君の映画を楽しみにしております。

そして、そして、
今度はゲストスピーカーとして、夢合宿に参加してくださいねー。
未来の子供達の夢の応援をお願いしまーす‼️

⭕️2013年夢合宿ムービー
↓↓

わくわく夢合宿2013 ダイジェストムービー