ダンスパフォーマンス!

9月23日『まなび舎日記』クアラルンプール

『まなび舎』に新しい仲間が加わりました。

JSKL3年生のH君です。

『本は読んでいるんですが、どうも国語力が弱いような気がしまして、読書を通して読解力や語彙量の増加を期待しております。そして色んなジャンルの本に興味を持って貰いたいと思い、入塾を決めました。よろしくお願いします。』

と、お母さんからメッセージを頂きました。

仲間と一緒に楽しく読書して、語彙力を上げていきましょうね!

さて、

『先生!publika でダンスパフォーマンスのイベントがあるんです。娘も参加しますので、時間があれば観に来て下さーい。観に来ていただけると、娘も喜びますので。。』

 

『去年も踊ってたイベントですよねー!はい、必ず観に行きますね。楽しみにしてます。』

という事で、授業が終わってから急いで駆けつけました。

19時40分頃の出番と聞いていましたが、着いたのはその3分前。

ギリギリセーフ‼️

去年に比べて、ダンスもキレッキレで、はるかに上手になってました。

きっと猛練習したんだろうな〜。

 

AちゃんとKちゃん!

めっちゃ、かっこよかったよーー!