イングランドのおじいさん

Dreamkidz まなび舎
クアラルンプール マレーシア

6月17日【まなび舎日記】

『塾長さん、土曜日からおじいちゃんのお家に行ってきます。』
インタースクールyear 8のR君です。

『そうなんやぁ。それは楽しみ。で、日本のどこやったっけ?』

『日本じゃないよ。イングランドのおじいさんだよ。』

『あっ!そうかぁ、イングランドなんや。』

『そうだよー。ダイレクトに行くのは遠いから、まずドバイで3泊して友達とあそぶ。そして、ロンドンに行く』

『ドバイに友達がおるんやぁ。いいなぁ、塾長は行ったことないから行ってみたいな。』

『ロンドンに行ったらねレンタカーを借りて、フランスとスペインに行くんだ。そしてポルトガルの叔父さんに会いに行くよ。』

『えーーーー!すごいなぁ。めっちゃ楽しそうやん。』

マレーシアのインタースクールも夏休み入る学校が増えてきました。

田舎に帰省する子供たち、旅行に行く子供たち。

いよいよコロナも落ち着いて、みんなに笑顔が戻ってきたような。

思い出をいっぱい作ってきてくださいねー。

土産話、楽しみにしてまーす。

行ってらっしゃーい❗️

#マレーシア留学 #マレーシア #マレーシア在住 #クアラルンプール移住 #クアラルンプール教育 #クアラルンプール習い事 #マレーシアインターナショナルスクール
#マレーシア教育移住
#マレーシア学習塾
#マレーシア留学
#マレーシア帰国子女入試
#クアラルンプール学習塾
#モントキアラ学習塾
#マレーシアインタースクール
#マレーシア日本人学校
#マレーシア日本語力
#マレーシアバイリンガル