みんなの夢❣️

2022年10月15日
【まなび舎日記】
モントキアラ クアラルンプール マレーシア

まなび舎に3人の新しいお友達が、仲間に加わってくれました。 

1人目は、JSKL のY君です。
『Y君は、将来何になりたいの?』

『はい、F1 レーサーです❗️』

『F1レーサーかぁ。すごいなぁ。なんでそうなりたいと思ったの?』

『はい、小さい頃からレースを見るのが大好きだったからです。シャルル・ルクレール選手のようなレーサーになりたいです。』
『まなび舎には、3人のレーサー希望者がいるから、一緒に夢を叶えようね。』

2人目は、Garden のKちゃんです。


『歌手になる』って、素敵な夢ボードを書いてきてくれました。
大好きな歌は、『ネコ』だそうです。

3人目のJSKLのEちゃんの夢は、『小学校の先生になる』事。
『私は、教えることが大好きなので、ホワイトボードでわかりやすく教えてあげたいです。』

いやぁ、みんな素晴らしい!
これから仲間と一緒に、楽しく学んでいこうね!